てぃーだブログ › ジュウェル オーナー★ kaoriブログ › 授業 › まつげエクステ授業

2012年10月19日

まつげエクステ授業

こんばんわ

kaoriです。


Tちゃん

4回目で初のモデルさんでの授業です。


まつげエクステ授業

いつも、マネキン君で(Tちゃんのはメンズと仮定・・笑)

テーピング貼りのイメージしていますが

実際、人に貼るとなると??

どこを?どう開いていいのか?

顔のどこに手をそえていいのやら??


えええぇぇ・・・???

皆さん、スゴく迷う所


今は、スイスイ貼っているアイデザイナーさんも

きっと、最初はそうだったかも・・(私もなんだけど~)


テーピング本当に大事です!

初めにお客様は、テープの貼り方を体感し 

それ一つでサロンの技術レベルが伝わる気がします。


テープの貼り方一つで涙が出やすい状態にもなり

施術中の2次災害にも関わります。


テーピング うるさいようですが(笑)

検定試験に大きく関わるので

だいぶ うるさく なちゃうんだよね~


でも、試験だけじゃなく サロンの施術にも関わるから

マスターする大きなポイントの一つ


まつげエクステ授業


Tちゃん 怖いほど程 ガン見してますね~

眼力でモデルさん穴開くかも(笑)



でわ

kaori★でした。



同じカテゴリー(授業)の記事
NEW!(^^)!
NEW!(^^)!(2012-09-20 22:59)

まつげエクステ授業
まつげエクステ授業(2012-07-31 10:00)

新しい仲間です★
新しい仲間です★(2012-07-28 09:00)


Posted by ネイル&アイラッシュ ジュウェル at 01:35│Comments(0)授業
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。